こんにちは♪


ご覧頂き

ありがとうございます


happy love ☆ です


結婚を機に地方に移住し

主婦をしています


日々思ったこと

大好きなメルカリのこと

主婦 夫婦の色々

など


不定期に更新しております


よろしくお願い致します♪





愛用しているこちら
↓↓


 

ウェーブ 超毛束 フロアドライシート 40枚 *ユニ・チャーム Wave 掃除用品 お掃除 モップ クイックルワイパー


















数ヶ月前に

いつも購入しているお店に行くと


ないでは

ありませんか!😱





まじ?

   困った、、、


たまたま 今日 無いだけかな と

その日は 諦めて

プライベートブランドのドライシートを

購入しました


価格も いつもより 半額くらいだし

このドライシートでもいいのかも?

上記のウェーブの商品にこだわらなくても

いいかな



 そう 思って

使い始めました












しかしですね



ゴミの取り具合が

やっぱり違うショボーン

気がする


取り残しが目立つ

気がする



結局 掃除機で

再度、、、 ってこともありました












プチ ストレス!ちょっと不満







やっぱり

 あの 商品が良い!





他のお店にも探しに行きました


ホームセンターにも置いていない、、、


販売中止か?

でもネットでは売っているしな🤔

ネットで買うと高いしね😭



他の商品を買えってことかしら? 







ダメ元で

最近行くことが無かった

家の近くにあるお店に

行ってみました


ここになければ

  他の商品を買おう!

そう思い 入店






そしたら












ありました

 キターーーー指差し指差し指差し



もう

   嬉しすぎ飛び出すハート


  神だーひらめき

大げさ



だからと言って

買いだめはしない性分


  1つのみ購入ニコニコ




プチストレス

解消しました


 諦めなくて良かったニコニコ







トリマ やっています!!





━紹介コード━
KI_qg2lTO

登録時に
入力すると
5000マイル
   頂けます飛び出すハート


   徒歩

 自転車

  車 

電車


全ての移動で

 ポイントが貯まります飛び出すハート




ポイ活 

色々やっていますが


徒歩のみ移動の

ポイント制アプリしか

登録しておらず

 何だかなぁ、、、と

思っていました



【トリマ】


こちらのblogで

紹介されていて

知りました


全ての移動で

ポイントが貯まる!

こういうのを探していたのです!


この方の

紹介コードを

使わせて頂きました


    ありがとうございますラブラブ


そして
私の 紹介コード も
数名の方々に
使用していただいております

本当に
ありがとうございます✨