こんにちは♪


ご覧頂き

ありがとうございます


happy love ☆ です


結婚を機に地方に移住し

主婦をしています


日々思ったこと

大好きなメルカリのこと

主婦 夫婦の色々

など


不定期に更新しております


よろしくお願い致します♪




社会人
新人の頃に
上司に言われた言葉





私は
買い出しの時

買い物リストを
スマホメモに入れて
出かける



お店に入り
定番のものや
覚えているものから
メモを見ず
かごに入れていく




一通り買い終えて


メモを見る








すると

















ほとんど
買えていない😨

しかも
買わなきゃ
困るものを
買っていない😱
  例えば
今晩 カレーの日なのに
ルーを忘れているとか🍛


いつも そう
毎回 そう














こんな時

思い出す

上司の言葉











メモは
忘れる為に
とるもの



納得した












 




トリマ 始めました!!





━紹介コード━
KI_qg2lTO

登録時に
入力すると
5000マイル
   頂けます飛び出すハート


   徒歩

 自転車

  車 

電車


全ての移動で

 ポイントが貯まります飛び出すハート




ポイ活 

色々やっていますが


徒歩のみ移動の

ポイント制アプリしか

登録しておらず

 何だかなぁ、、、と

思っていました



【トリマ】


こちらのblogで

紹介されていて

知りました


全ての移動で

ポイントが貯まる!

こういうのを探していたのです!


この方の

紹介コードを

使わせて頂きました


    ありがとうございますラブラブ