こんにちは♪


ご覧頂き

ありがとうございます


happy love ☆ です


結婚を機に地方に移住し

主婦をしています


日々思ったこと

大好きなメルカリのこと

主婦 夫婦の色々

など


不定期に更新しております


よろしくお願い致します♪






私は
夫の見た目が好み


結婚してからも 
変わらず


そりゃぁ
付き合っている時と比べたら

お腹は出てきたし
白髪は増えてきているし
家では わざと 部屋着の上をボトムスにインして
ダサいし
イビキがうるさくて寝れないし
etc...


色々ありますが
ムカつくこともしばしばですが
お互いにですね これは(^。^;)


根本的な
見た目 スタイルは
変わっていないと
思っています




「あーカッコいい、、、」と
常々思う

背が高くて
バランスが良いスタイル

後ろ姿
寝転んでいる姿
歩く姿


どれも好き


センスもよく
自分に似合っている服装をしている



全体的に
ダサくない 男



本人には
一切 言いませんが
素直じゃないのでね
困ったもんだ






見た目もですが


私より
稼ぐ能力があるし

やりくりや
家事のことに口出ししないし
まぁ 料理には
ケチつけられることもありますが
はっ?💢って言い返してやります


親に頼らず
独立心が強いところも
心強かったり
私も独立心が強いので似た者同士

車の運転が上手いし
ナビより賢い時あるし
道覚えているし
私には一切備わっていない能力
尊敬の域


尊敬できるところがたくさんあります






見た目はタイプじゃないけど
結婚した

よく 聞くことが
あります


私は
見た目 重視 派

優先順位は上位


見た目がタイプじゃないと
まず 一緒に居れません

結婚後も
無意識にタイプの男を
探してしまっていたことでしょう
危ない 危ない



あっ
タイプ=万人受けするカッコいい
ではないので
悪しからず


万人受けする
カッコいい男は
苦手です


モテる男 は
私には合いません



夫は
分かる人には分かる(私です)
優しさ があります
【行動】で示してくれます


口は悪いし
皆に優しくはないし
他から見ると
怖い人 
(芯が強く 言うことは言うってタイプ)



私のタイプの人と
結婚できて
本当に 良かったです














トリマ 始めました!!





━紹介コード━
KI_qg2lTO

登録時に
入力すると
5000マイル
   頂けます飛び出すハート


   徒歩

 自転車

  車 

電車


全ての移動で

 ポイントが貯まります飛び出すハート




ポイ活 

色々やっていますが


徒歩のみ移動の

ポイント制アプリしか

登録しておらず

 何だかなぁ、、、と

思っていました



【トリマ】


こちらのblogで

紹介されていて

知りました


全ての移動で

ポイントが貯まる!

こういうのを探していたのです!


この方の

紹介コードを

使わせて頂きました


    ありがとうございますラブラブ