こんにちは♪


ご覧頂き

ありがとうございます


happy love ☆ です


結婚を機に地方に移住し

主婦をしています


日々思ったこと

大好きなメルカリのこと

主婦 夫婦の色々

など


不定期に更新しております


よろしくお願い致します♪







身内と通話していた📲

私は 
身内とだけと
話していると思っていた




すると













会話に
他の身内が
入ってきた👀‼️




えっガーン













話し方が
若干 変わる 私



いつから
スピーカーにしていたんだ?


変なこと
話していなかったよね??

きかれていたんだ不安

急に 不安になった




私は地声が
デカいから

「スピーカー並みだな笑い泣き」と
通話中言われた

その時は
スピーカーにしていなかったハズ




話す相手によって

話し方や
 話す内容 

変わりますよね??
私だけ?



昔は
スピーカーにされたら
エコーがかかっている感じがして
分かっていたが

最近は 
分からない



相手がスピーカーにしているか
分かる機能が欲しい

それか
スピーカーにしていると
伝えることが必要だと思う


私は
誰かいる時は
スピーカーにしない

夫がスピーカーにしたまま
義母と話しているのも
きいてはいけない
感覚になる

相手は
まさか 他にきかれているとは
思っていないだろうし


母親には
この旨 伝えた

「あー確かに、、、」ってな反応


スピーカー通話
時にはプライバシーの侵害に
なりかねない
大げさかな?
















トリマ 始めました!!





━紹介コード━
KI_qg2lTO

登録時に
入力すると
5000マイル
   頂けます飛び出すハート


   徒歩

 自転車

  車 

電車


全ての移動で

 ポイントが貯まります飛び出すハート




ポイ活 

色々やっていますが


徒歩のみ移動の

ポイント制アプリしか

登録しておらず

 何だかなぁ、、、と

思っていました



【トリマ】


こちらのblogで

紹介されていて

知りました


全ての移動で

ポイントが貯まる!

こういうのを探していたのです!


この方の

紹介コードを

使わせて頂きました


    ありがとうございますラブラブ