メルカリを楽しんでおります看板持ち
9割以上が 出品
400以上の評価

招待コード
↓↓
FZBZNR
コードを活用していただけたら
嬉しいです

https://www.mercari.com/jp/dl/


今なら(9/10まで)
1000 P 頂けるそうですよ飛び出すハート
通常は500 P




商品にコメントが入りました


「この商品とは関係無いのですが、、、」

と 

本当に全く関係ない
似ても似つかない


何で?
ってくらい


コメント内容は

「◯◯を集めているのですが お持ちなら 画像をお願いします」

みたいな文章


「◯◯ は持っていない」 と
お断りをしました



この方の 

プロフィールをみると
「転売 楽しみましょー」的な文章

出品商品をみてみると
◯◯が出品しまくられていた


即 ブロック
&
コメント削除
全く関係のないコメントなんだもん

しましたよ笑い泣き





この時
あるメルカリ関連のブログを思い出した

全く関係のない商品にコメントがあった
これは 関係のある商品にコメントすると
他の方が購入する可能性があるから   


この方もそのパターンかしら真顔


まっ 
私は あからさまの転売は
好まないので
ご縁がなかった のでしょう

仮に購入されても
即 転売 されてしまうのですから
あからさまに