2月19日(日曜日)、4人組で‘比良山荘‘に月(熊)鍋、
 
13時時から予約、でも、わては起きれなかった。
 
3人で行ってもらいました。
 
この週は急用がいろいろあって、15日(水)の‘もめん‘もドタキャン。
 
オ―、ノ―。
 
悔しい週でした。
 
あとで聞いたら‘熊鍋‘めちゃくちゃ美味しかったんだって。
 
しかも、比良山荘の女将さんはじめ超別嬪揃いとのこと。
 
しかも、‘月とすっぽん‘鍋があるとのことで、またリベンジだぜい。
 
 
で、さすがに13時まで寝てたら回復して熊鍋の残党と待ち合わせ。
 
日曜日の新地ですから、まず一人で「ミルカレス」 
 
 
イメージ 1
左、ワイングラスが綺麗に並んでるんだけど、ちゃんと写ってない
 
 
次に、落ち合ったのが「ヒーリングバー・阪本」で。
 
 
前から気になってた「土佐堀オリーブ」へ移動。
 
お惣菜レストランです。メニュー豊富。
 
安いものは、お漬物100円から。
 
 
イメージ 2
 
 
<コロッケ>
 
 安くて美味しい
 
イメージ 3
 
 
この日は軽くおさめて、また出直しです。
 
なんと、人気イタリアン J のUシェフもおひとりさまでいらしゃいました。
 
また、寄せてもらいます。