7月21日3回目の投稿

 

無印良品 ごはんにかける サムゲタン

 

中央区南2西4 カレーハウス三木谷

キーマカレー 770円

 

中央区南4西2 RECOLTE SAPPORO 1F

LUGAR Aランチ 1,800円

 

写真下手すぎタラー

 

メインがあって、デザート食べ放題

 

もう私は食べ放題がダメな体になったようです

食後高血糖の持病が出て、具合い悪くなって

しまいました

 

友人にも迷惑かけました

食べすぎ、特に甘い物は注意が必要

 

通所先、スタッフさんのお楽しみメニュー

お楽しみメニュー、久々のガッツリ系だったな

美味しかったです

ただ、量多すぎ

 

豚丼がメイン

ラーメンサラダと言ったって

ほとんどラーメンだった

 

それだけで1人前あったような 笑

 

ただ、これでは具合い悪くならなかったんだよな

甘い物がなかったからか?