7月21日2回目の投稿

 

西園寺さんは家事をしない Xより

 

 

 

TBS火曜ドラマ「西園寺さんは家事をしない」第2話

面白かった!

しおしおスープのとこで泣いちゃいましたえーん

 

1話よりコメディー感が強かったです

 

西園寺さんの貯金残高

66,666円も良かったですニコニコ

 

Xの流れで、原作の結末だけでなく

話しの流れまで分かってしまいました

 

西園寺さんは10個上と付き合ってから

10個下と付き合うんだなぁ

 

TVer「黒の女教師」リピート

北斗くんが生徒の1番手なんだけど

北斗くんだけがフィーチャーされる回が

ないんだよな

 

山﨑賢人や土屋太鳳はあるのに

 

毎回必ず出演ではあったけど

 

光石研さんとすでに共演していたのね

 

夜明けとディア・ファミリーで立て続けに共演

 

西園寺さんでの北斗くんの号泣演技

初めてだと思う

 

ライヤー・ライヤーでもあったか

あれは完全なコメディーで別枠って感じ

 

涙をこらえるお芝居が多い

 

涙流すお芝居が苦手なのかと

勝手に思ってました

 

黒の女教師、パーフェクトワールド

キリエのうたなど

 

ってあなた もそうか

 

どうして涙流さない?

号泣しない?

 

って思っていたから

 

涙を流さないのも演技だったのかなぁ?

 

雑誌によると、北斗くんにはかなり若い役の

オファーが来るんだ

 

でも断っていると

 

仕事選ぶ人

 

だから次々と作品に出ることはしない

 

なるほどね~

 

THE TIMEで同級生出演

北斗くんは女の子にモテモテだったと

 

北斗くんは学生時代全然モテなかったんじゃ

なかったの?

 

バレちゃったね 笑