7月16日2回目の投稿

 

白髪染め美容室にて、ハゲを発見され

1年ぶりに皮膚科に週1で通院することと

なりました

 

ますます忙しくなるよガーン

 

1年ぶりに皮膚科に行くと、受付の人が

あら?mocaさん1年ぶり?

毎週来てたようなイメージです

 

だって 

 

どんな存在感だよ 笑

 

先週のヘルパーさん

 

真っ先に西園寺さん観ました

って言ってくれて、すっごい嬉しかったニコニコ

 

通所先ジャニオタスタッフさんから

その言葉、ずっと待ってるんだけど言ってくれない

 

観る気がないか、観ても面白くなかったから

感想言えないパターンもあるなぁ

 

私としては、かなりの自信作なんだけど

 

悲しいです😢

 

a.v.v