7月15日2回目の投稿

 

一昨日のANN

夜明けのすべて、ジャニーズ問題が

なければ、アカデミーノミネートは確実

 

作品賞、主演女優賞で選ばれて

主演男優だけ外されたら悲しすぎます😢

 

そんなことがありませんようにお願い

 

えまちゃんは人懐っこいから

なおさら、可愛いんだろうなぁ

 

西園寺さんの1話で、4歳児が

知らない人の家に1人で泊まれる?

とか、1年前に亡くなったママの事、覚えてる?

思い出語れる?

 

など思ってしまいましたが、そんな

夢のないことを考える私が悲しいタラー

 

セリフにもあったけど、私の大好きだったドラマ

「わたし定時で帰ります」

を感じられるドラマ、どこか似ている

 

と思っていたら、演出が一緒なのね

ますます安心で楽しみです

 

今クール1番のドラマは「笑うマトリョーシカ」と

書きましたが、1番は「西園寺さんは家事をしない」

 

です!

 

音楽の日で北斗くんがヘッドホンをしてたから

心配してました

 

耳の不調なのかと

ファッションだとブログで教えてくれて安心しました

 

私と同じように心配していた人が、たくさんいたみたい