7月9日2回目の投稿

 

7月5日(金)

通所先ジャニオタスタッフさんと面談しました

 

作業中に考えて、考えて

疲れうつでやらなきゃいけないことは

いったん休むことを先に伝えました

 

そこから以前記事に書いた

せかさないでほしい気持ちを伝えました

 

ジャニオタスタッフさんは、伝えてくれてありがとうございます

 

 

ちゃんと真意は伝わったんだろうか

 

せかしてしまって、すみませんでした

という言葉は聞かれなかった

 

ヘルパーさんの、気が付かないでごめんなさい

発言は本意じゃない

 

って言ってたのが気になりました

 

本意じゃないとしても、本意だと思ってた方が

私は幸せです

 

オタクの良さを分かってない

否定的な人に

 

私はオタクで幸せ発言は、もう少し考えて

納得してからの方がいいとのこと

 

不幸だと思っている相手

話しなら聴くよと言ってきている

 

私は皮肉も込みで、話を聴くなら

北斗くんの話を聴いてほしいと

返信したいと伝えると

 

ジャニオタスタッフさん

 

それはダメとのこと