7月7日2回目の投稿

 

7月4日(木)はヘルパーさんが来ました

 

通院記録の追記です

毎週木曜にヘルパーさんが来ると

予定が入って忙しいと感じてしまう

 

と主治医に伝えると

 

分かりますって言われました

 

ヘルパーさんには掃除してほしいとこを

具体的に細かく伝えないと伝わらないと

分かったので細かく伝えました

 

細かすぎると思う

 

主治医の指示通り、こだわり強くてごめんなさいを

連呼しました

 

ヘルパーさんは自分が至らないから

何でも言ってくださいと言ってくれている

 

今回が1番ストレスなく、過ごせたかな

 

このまま慣れていくといいな