6月24日3回目の投稿

 

映画「ディア・ファミリー」を

ユナイテッドシネマ札幌で観てきました

 

 

 

体調不良の中、観に行ったので不安でしたが

終わる頃にはすっかり元気になり

映画の力、北斗くんの力ってすごいなと思いました

 

難病の話ではなかった

家族の話かと思っていたけど

家族より研究の方に重きを置いていると思いました

 

プロジェクトXみたいでした

 

こんなに時間あっという間に感じた映画は

初めてかもしれません

 

それだけ引き込まれました

 

泣きまくる映画かと思っていたけど

そんなに泣かなかったな

 

そこも良かったと思う

 

佳美の最期が描かれてないのもいい

 

北斗くんの出番は10分強

ファンの人たちがチョイ役ではないと

言ってたから、期待してたので

そこはちょっと残念

 

重要な役ではあったし

演技力は見事でしたが

 

エンドロールが最後から2番目

SixTONESなしの単独松村北斗

 

も良かった

 

有村架純ちゃんは5分くらいの出番だったけど

インパクトあったな

 

「ディア・ファミリー」

映画ランキング2週連続1位ですって

すごいな

大泉洋の力が大きいんだろうか

 

内容はもちろん素晴らしいけどね