6月24日の投稿

 

胸はザワザワしたまま

ストレスがたまってしょーがない

何でも悪い方に考えちゃうショボーン

 

寒くてたまらないよ

今日の通所先もひんやりしてて

外が寒いのにクーラー入ってるってどういうこと?

 

家も寒いから、暖房入れました

 

寒いのは薬の問題だけじゃなく

ストレスで自律神経がおかしくなっているのかも

しれない

 

通所先利用者仲間より

 

北斗くん次のドラマに出るんだね

2番手か

ゴールデンの2番手より深夜の主演の方がいいと思う

主演じゃないからSixTONES主題歌じゃないね

次のドラマに出るのってSixTONESは北斗くんだけ?

 

と次々とディスられ、すごく嫌な気分です

 

私は深夜の主演より、ゴールデンの2番手の方がいい

ってことと、主題歌はどうだろうねぇ?と言いました

 

主題歌はSixTONESだと思うよ

ラブコメだし

SixTONESの松村北斗として出る作品っぽいし

 

また主題歌はオンエアで発表解禁になるんだろう

ってことを予想している

 

それとSixTONESは春ドラマに3人出た

冬ドラマに1人出ている

 

夏ドラマまでそんなに続けて出るわけねーだろ

 

目黒や永瀬じゃないんだっつーの

 

ヘルパー会社から電話きた

ちょっと不可解というか、訳が分からない

 

ヘルパーがクレーム言ったんだろうか?

 

車をマンション敷地内に停めたら?

って言ったことを出してたけど

 

何か問題あったの?

そこを追及できませんでした

 

1時間半を2時間にしたらどうかという

提案でした

 

ヘルパーから言われたと

 

私が次々と頼むから?

 

でもいつも10分前にあがってるよね

 

終わらなかったら、次回って言ってる

 

ただでさえ、悪く言うと1時間半でも私の時間が

取られてる

 

2時間はちょっと耐えられないかなぁ

 

2時間なら料理や洗濯までやってもらいたいほど

 

これも悪い方に考えちゃうよ

ストレス

 

駐車場の件、何かまずかったですか?

問題ありますか?

 

って聞けば良かったか

LINEしようかなぁ

 

迷う

 

通所先スタッフさんか、主治医に相談しようか

相談室でもいいかもしれない

 

私は何とか大丈夫そうと思っていたヘルパー

ムコウからNG出るかぁ

 

悲しいな😢

 

これでヘルパー、また終わるかもしれないな

 

話題変えます

 

何かあったら連絡して

困ったことがあったら、来れる時は来るから

 

と言われてもねぇってことがありました

 

いやいや、その当人が私にかなりストレスかけてますよね

ヘルパーに頼めないことは頼んでみたいなことも言われたけど

じゃあ、大掃除してって言ったらやってくれるのかな?

 

困ることは機械パニックなんだけど、機械に強くなさそう

 

心の内だって聴いてくれないし

深い話がNGなら、何も話すことはありません

 

私にストレスかけないでくださいって

言いたかったけど、言えなかった

 

やらなきゃいけないことリストをジャニオタスタッフさんから

せかされる件について

 

主治医に話したいと、気持ちの整理記事に内容を書きました

時間がなくて、主治医には話せませんでした

既読スルーの方が問題大きくなっていて

そのことしか話せなかった

 

プレッシャーになるから聞かないでくださいって

記事に書いたんだけど

 

もはや、やらなきゃいけないことをやること自体がストレス

 

というか、もう8月まで忙しくて、正直キャパオーバー

 

春先から頑張りすぎて、身体が悲鳴あげてます

 

少し休まないとダメだと思う

 

8月までは頑張るけど、もうこれ以上の予定は入れない

疲れうつが治って元気になるまで、やらなきゃいけないことは

やらない

 

こっちの方向で主治医に相談し、ジャニオタスタッフさんに

話そうと思います

 

せかさないでじゃなくて、しばらく休みます宣言した方が

相手を否定することなく、せかさないでもらえるかなって

 

ブログ書くのもしんどくなってきました

ひどいうつです

 

ヘルパーストレスなら、やめればいいんだよ

自分に言い聞かせる