6月23日3回目の投稿

 

クローズアップ現代観ていると

横須賀では市で終活をサポートしてくれて

27万払えば、やってもらえるらしい

3ヶ月に1回、心変わりがないか

訪問もしてくれるらしい

 

いいなぁ

札幌でもそうならないかしら

 

先々週かな

金曜日なのに、朝起きたら土曜日だと

思い込み、土曜日のルーティンで

動き出してしまった

 

数分で思い出したけど

どういうボケだよタラー

 

JRで桑園から札幌に行くのに

琴似に行ってしまうミス

 

美容室で新聞ゆっくり読めるのに

持っていくの忘れるミス

 

パソコンリモートサポートはあてにならない

 

ウォルトをパソコンでやりたいと言ったら

ウォルトはスマホでやるもんだって

案内してもらえなかった

 

ところが通所先スタッフさんから

パソコンでできる

 

案内もサイトに載っているとのこと

 

自分でやろうかと思ったけど

ボランティアさん頼ろうかな

 

私はオタクだって宣言したら

ものすごい不幸な人だと

思ってくる人がいるんです

 

実益にならないから?

リアルが充実してないと思われるから?

 

オタクってものすごく幸せなこと

 

訪看さんに話したら、鼻で笑ってて

その不幸だと思ってる人こそ

不幸だと

 

かわいそうな人だと思ってればいいって

 

昨日はCDプレイヤーの音が飛んで

パニックになったなぁ

 

CDに少しゴミが付いていて、そのせい?

 

心配だ

 

昨晩から今朝まで、最近のように

冬布団で寝ようとしても、暑くて眠れず

 

布団外してエアコンの温度も下げたけど

それでもあんまり眠れず

 

どうした?

どっちだ?

私の身体は不安定で困る

 

自分の時間、毎日のルーティンって

すごく大事で

 

昼寝の時間やブログを書く時間など

じゃまされたくなくて

 

でもじゃまされること、多いなぁ

 

思うようにいかない

 

ブログバンバン書いて、ストレス発散だって

思ってるのに、何か胸がザワザワする

 

まだストレスやたまっていて、不安みたいだ