6月21日の投稿

 

忙しい、体調悪い

ブログ書けないから気持ちの整理もできない

さらにストレス悪化

 

今日すごく身体がだるいけど

やっとやっとできた時間です

 

とにかく頑張ってブログを書いて

気持ちの整理です

 

まずストレスを書き出して

その後、細かく整理させてください

 

小さいストレス

 

前に書いた、ジャニオタスタッフさんに

せかされる件

 

前の「気持ちの整理」記事分かりづらいので、加筆しました

もし良かったら読み返してみてください

 

ジャニオタスタッフさんから、ヘルパーで

気になることないかと聞かれ

 

意識してなかったのに、言われてみれば

あれこれ気になる、気に入らないことが

出てきた件

 

カラーリングに行ったら、せっかく茶色くなってきた髪を

再び真っ黒にされた件

 

大きいストレス

北斗くん記事でちらっと書きましたが

Xの画像を保存すると、JPEGじゃなく

JFIFに保存され、ブログに載せられなくなった件

 

リモートサポートに電話するも

満足な案内がされなかった件

 

予定を毎度毎度急きょ連絡してくる人がいる件

 

急きょはやめてほしいと連絡すると

既読スルーされた件

 

気候と身体の変動で、体調不良