6月10日3回目の投稿

 

ANN通常回に北斗くんだったー!

嬉しかったえーん

ベルリンDAY3も聴けた

 

X読んでると、大倉の回が良かったという声が

ちらほら

 

私の考えと真逆です

 

それと上白石萌音ファンから絶賛の声多数

 

北斗くんってすごい面白いねって

 

毎回だけど、萌音ちゃんから了承得て

話してるんだろうか?

 

大丈夫?と思いつつ、結果的に

ほめてるんだからいいのか

 

そういうのは許してくれる人って分かってるから

話せるの?

 

友達でも恋人でもないんだよね?

 

それと意外だったのは、北斗くんって

日常会話レベルの英語を話せると思ってたんです

 

せかくらでは萌音の方が英語力が高いし

遠慮してたのかなって

 

でもラジオでは話せないって

 

ビックリだったな

 

じゃあ、バリューも朝ドラも演技が上手かった

努力したってことなのか

 

それとそれと、上白石萌歌の名前何度も出して

 

きっと共演してるんだよね

伏線だよね

 

旅行する度、体調崩すから

旅行したくないと北斗くん

 

私と同じじゃないか!

心配になるけど、そんなところも

たまらなく好きです