6月8日の投稿

 

日本映画専門チャンネルXより

 

エッジラインXより

 

 

小山慶一郎インスタより

 

ネット記事より

 

 

 

 

 

SixTONES/ソニーミュージックXより

 

Xにも書かれていたことですが、歌番組にオタク要らない

手とか頭とか映り込んでるのが邪魔です

SixTONESだけが観たい

CDTVライブライブが理想だなぁ

オタクなし、余計なトークなし、フルサイズだし

 

よく、SixTONESの誰かをテレビで観たよって

よく分かってない人に声かけられることが

苦痛です

 

Snow ManをSixTONESと間違っているから

 

それは本気で間違っているパターンと

見分けがつかないという皮肉が混じっている

パターンがあります

 

ほんの少しでも興味を持って観てもらえば

全く違うグループだと分かるはず

 

興味ないのに、観たよって私に言わないでほしい

 

北斗くんは分かるんだろうから

北斗くんの話だけしてくれればいいじゃんって思う