6月4日の投稿

 

昨日、SixTONES出演番組をダビングした

Blu-rayディスクをレコーダーに入れても

作動しなくてパニックにガーン

 

何度も繰り返す

 

ちなみにと思って、SixTONESのシングルDVD

とか、ダビングしたすずめの戸締まりは作動する

 

どういうこと?

 

って考えていたら、あらかじめSixTONES番組用に

用意していた空のBlu-rayディスクでしたタラー

 

またしてもやらかし

 

故障じゃなくて良かった

 

昔は大好きだった、長話、おしゃべり

 

最近というか、徐々になんだろうけど

 

疲れを感じるようになってきました

 

長電話が嫌ってハッキリ感じるようになったのは

数年前なんだけど、対面では最近

 

2時間以上だと疲れを感じるかもしれない

 

これもアドレナリンの問題か?

 

北斗くんの話縛りだったら、いくらでも

喋れるんでしょうかねぇタラー