6月3日2回目の投稿

 

友人に終活の相談がしたくて

会う時に、終活ノート見せてと

お願いしていて

 

それなのに私が終活ノートと

終活会社のパンフレット忘れるっていうガーン

 

その日は吹奏楽のコンサートにも

行ったのだけど、よく見えるメガネも忘れて

 

ADHD連発の日でした

 

その友人に教えてもらったのですが

SixTONES福岡のめんたいこBOXのやまや

 

札幌にお店があって、私行ったことがあったんです!

私の行ったお店リストの中にありました

 

もう数年前だし、お店の名前忘れてました

 

自分用のおみやげに明太子を買わなかったことを

後悔していたのですが、札幌のお店で食べた味は

すごく美味しかったことを記憶しています

 

食べたこと、あったじゃーん 笑

 

通所先で、子育ての話ばかりしてる

男性陣が気になっている

 

子育て経験のない私に言わせると

それはそれはつまらない話で(失礼ですね)

 

でも私が北斗くんの話を振られると嬉しいように

そういう人に子育ての話を振ると

喜んで答えてくれます

 

女性の品格に書いてあったけど

家族の話をする人に品格はありません

なんだよ

 

私もよっぽど親しい人じゃないと

家族の深い話はしていないつもり

 

家族の話ばかりする芸能人もいるけど

好きじゃないし、冷めるんですよね

 

特に配偶者や子供の話