6月2日2回目の投稿

 

GONG

 

SixTONES/ソニーミュージックXより

 

 

 

with MUSIC Xより

 

 

 

 

ウィア魂

5時間くらいやればいいのにね

フェスみたいに

2時間強じゃ短すぎ

 

そしてグループの人気に合わせて

持ち時間や曲数を決めればいいと思いました

 

SixTONES以外に興味がないので

コラボとかも私は要らない

 

ANN、北斗くんを待ちわびている

ブログもめっきり減ってるし

忙しくしているのは嬉しい

 

でもまたスペシャルウィークかと思うと

 

フリートークが聴けないじゃないか

大倉がゲストじゃ、あんま喋れないと思うし

 

聴取率のためだろうけど、スペシャルウィークに

北斗くんばかりだもんね

 

どうか来週が北斗くんでありますようにお願い

ベルリンのDAY3聴きたい

 

「黒の女教師」がTVerで配信

嬉しすぎます

 

そしてキリエのうた

本当は5時間だったのを3時間にしたんでしょ

 

5時間を円盤にするのかと思ってたけど

そうじゃなかった

 

お蔵入りかと思っていたら

日本映画専門チャンネルでやってくれる

 

これまた楽しみ

契約しなくちゃ

 

夏彦さん

たくさんカットされてるから

 

と言っても、ラブラブシーンばかりだろうから

ドキドキするけども