5月27日2回目の投稿

 

コードブルー シーズン1、2

再放送で観ました

 

オンエア当時、同居人が観ていたので

最初の方は既視感がありました

 

一気見は疲れたけど、まぁまぁ

面白かったです

 

再放送なので、大事な部分が抜けていて

全編観れないのが残念

 

藍沢のおばあちゃん、認知症なんじゃなかったの?

ある時から正常になってました

 

認知症が治るなんて聞いたことがないから

認知症のふりをしていたんだろうか?

 

冴島って恋人がALSって分かって、別れたんじゃなかったの?

ある時から、また付き合っていたが

 

一時的に別れただけだったのね

 

などなど

 

今ドラマに出まくってる売れっ子が、患者役で多数

出演してます

 

仲野太賀もね

 

朝ドラ「虎に翼」

寅子、弁護士辞める必要なかったのに

親や兄嫁が子供の面倒をみてくれるし

家事もやってもらえる

 

最高の環境じゃないか

って今の時代だから言えることなの?

 

優三さん役が仲野太賀だから

退場しないと思うのだけど

 

別れの場面を長く描いていたから

もしかして?

 

それを考えると、カムカムの稔さんは

退場があっさりしすぎてたプンプン

 

虎に翼は

戦争パートとか戦争を連想させる場面が

少ないし、時間経過がすごく早いのがいい

 

ダブルチート リタイア

 

NHKの会長は、ジャニーズに元々恨みが

あったんじゃない?

 

おかしいわプンプン

 

北斗くんの仕事が飛んだっぽいのは

NHK絡みなんじゃないかと思っている

 

あしたが変わるトリセツショー

 

結構観てるけど、ためしてガッテンを

衣替えしただけだよね 笑

 

最近はドラマと歌番組が増えて嬉しい