5月6日2回目の投稿

 

美容室追記です

髪の分け目を確認されたので

白髪染め美容室で

髪分け目入れないように言われていることを

伝えました

 

分け目気にならないですよ

って言ってくれました

 

リップサービスかもしれないけど

その言葉が聞きたかった

 

ただ髪は細いけどって言われたのが

気になりました

 

私は髪は太いんだけど、少ないって思ってたの

 

細いですか?

って聞き返せばよかったか

 

ひょっとして、細くて少ないのかガーン

 

昨日はスーパー銭湯に行きました

 

体洗うのに、泡立たないなと思っていたら

リンスで体洗ってたタラー

 

そして体洗いながら、具合い悪くなって

いきました

 

前回のスーパー銭湯でもそうでした

 

それから水たくさん飲んだし

長湯しないように気を付けました

 

もしかしてバイキングNGになったように

温泉もNGな体になってきたのか!?

 

頼むよ~

私の楽しみ奪わないでお願い

 

湯あたりってやつかしら?

 

今調べたら、湯あたりは温泉で起こる症状で

銭湯では起こらないって

 

スーパー銭湯だと思っているけど

天然温泉って看板出てるから

温泉で湯あたり?

 

分からなくなってきました