4月29日2回目の投稿

 

テレ朝木曜ドラマ「Believe」

相変わらずのキムタクでしたね

これはリタイアかな~と思っていたのですが

竹内涼真くんの1人2役?が気になって

次回も観ます

 

テレ東金曜ドラマ「ダブルチート」

面白かった!

勧善懲悪に近い

向井くんのドラマで全話観た作品がしばらくないので

全話観れるといいなぁ

 

フジスペシャルドラマ「GTO」感想追記です

鬼塚と冬月先生は結婚したんだよね?

冬月先生は夢だったCAさんになれて

鬼塚をほぼ養っているのかな?

 

他現在視聴中のドラマ

花咲舞が黙ってない

街並み照らすやつら

アンチヒーロー

お迎え渋谷くん

御社の乱れ正します

 

結構あるなぁ

いい感じ

 

久々に朝ドラも観ているし

 

朝ドラはお金持ちが舞台なのがいい

貧乏が舞台になりがちだから

 

でもお父さんが逮捕されちゃって

心配です

 

この先、貧乏にならなきゃいいけど

 

ただ戦争を挟むので、そこは短めで

お願いしたい