4月28日2回目の投稿

 

「音色」の全曲digeST

 

音色 -Making & Lyric Video-

 

MUSIC FAIR Xより

 

STARTO ENTERTAINMENT Xより

 

 

 

VVS終わっちゃったえーん

東京ドーム初日はハマダ歌謡祭の収録

賛否あったけど

私が会場に入ってたら、悲しかったと思う

普通に6人だけのMCがいい

 

ハマダ歌謡祭に6人出演は嬉しいけど

スタジオ収録が良かった

 

オーラスはMCが48分ですか

やっぱりオーラス入れる人が羨ましいキラキラ

 

全公演の収容人数、聞いてビックリ

 

福岡、5万人入ってたんだね

 

360℃だからできる

 

来年も、ずっと360℃でお願いしたいくらい

最高のライブでした

 

来年は札幌ドームに来てくれる期待大

 

ANNのスペシャルウィークはまた北斗くんで

フリートーク、聴けないのが残念でした

 

今日の朝、ツイ友さんからのDMで知りました

 

 

西園寺さんは家事をしない Xより

 

待ちに待ったゴールデン

待ちに待ったTBS

 

長かったー

 

嬉しいですえーん

 

THE TIME夜明けのインタビューで

火10って言ってたのは、伏線だったのかな?

 

夏まで頑張って生きます

 

アクマゲームは3話リタイア

 

街並み照らすやつらは視聴継続

主題歌じゃなくてガッカリ