4月18日の投稿

 

昨日は精神科定期通院

 

聞きたかったカクテルパーティー効果の件

 

関係ないとのこと

私は大声で話してない

診察していて分かるって

 

言ってもらえました

 

夜明けのすべてに出てきた薬

アルプラゾラムを試せるか聞いてみました

 

危ない薬なのでダメとのこと

 

山添くんと藤沢さんが服用していたのって

そんな危ない薬なの!?

 

PMSとパニック障害の映画でって

説明したら、そんな映画ありましたねと先生

 

夜明けを知ってる!?

 

精神科の先生に観てほしい映画っぽくは

あるけども

 

土日の体調不良について相談

 

加味帰脾湯という漢方を試してみることに

なりました

 

効きますようにお願い