4月10日2回目の投稿

 

最近また自転車で転びかけました

 

通所先スタッフさんに相談すると

雨の日にあまり滑るようだと

タイヤ交換した方がいいって

アドバイスをもらいました

 

雨の日チェックします

 

今朝は自分のいびきで

何度も目が覚めたなー

 

迷惑かけるから

誰とも一緒の空間で眠れません

 

昨日は朝ご飯が炊きあがる

タイマーセットの時間を間違えるミス

 

今日は通所帰りに、ジーンズの

お直しを出そうと思っていたのに

持って出るのを忘れるミス

 

SixTONESのライブが終わり

お腹が緩くなくなったと書きましたが

 

さらにさらに安心したのか

ぶくぶく太ってきました

 

ヤバいです

 

今日から食事量、減らします

 

とりあえず夜の白米なくすけども

 

野菜たっぷり鍋の量とカロリーが

多いかもしれません

 

野菜たっぷり鍋もほぼ毎週

週末に作っているけど

 

思えば、買い物も作るのも大変で

週末の家事の負担になってました

 

簡単なスープかみそ汁に変更しようかしら

そしたらだいぶ楽になるし、やせるかも

 

骨折きっかけで、朝のみそ汁作りも

やめたんですよ

 

鍋作りもやめようかなー