4月7日の投稿

 

SixTONES 12th Single「音色」

 

SixTONES/ソニーミュージックXより

 

anan Xより

 

金ロー「すずめの戸締まり」観ました

 

何度観ても感動です

WOWOWだと画面小さかったんだけど

地上波は画面が大きくて良かった

 

5回以上観ているのに、新たな発見

 

鈴芽の家に草太さんが行って

椅子になっちゃうんだけど

 

環さんに誰か来てたの?って言われる

 

靴はどこ行った?

 

新海監督に質問したい!

 

そんなことは気にするなってことですか?

 

エンドロールにて、鈴芽と環さんは

東北からの帰り道

道中お世話になった人々に

挨拶回りしてたんだ

 

やっと気付いたわタラー

 

それと考察班の人や公式さん

新海監督の話から

新たな気付きがありました

 

たくさんあるから、書きませんが

 

地上波で放送されるって、それだけの力

影響があるんだなぁ

 

そしてNetflixのお仕事って、すずめの戸締まり

だったんだ

 

仕事自体は嬉しい

 

でも新ドラマ期待してた