3月21日の投稿
 
レポは書けないです
感想書きます
 
セトリ
  1. アンセム
  2. Rollin'
  3. Outrageous
  4. ABARERO

    〜挨拶〜

  5. Hysteria
  6. 君がいない
  7. Alright
  8. House of Cards
  9. 希望の唄
  10. "Laugh" In the LIFE
  11. フィギュア
  12. PARTY PEOPLE
  13. S.I.X
  14. DRAMA
  15. JAPONICA STYLE

    〜MC〜

  16. Call me
  17. マスカラ(3/9)

    Imitation Rain(3/10)

  18. スーパーボーイ
  19. Need you
  20. TOP SECRET
  21. WHY NOT
  22. Blue Days
  23. DON-DON-DON
  24. RAM-PAM-PAM
  25. Bang Bang Bangin'
  26. Something from Nothing
  27. Telephone
  28. BE CRAZY
  29. Seize The Day
  30. こっから

    〜アンコール〜

  31. Good Luck!
  32. この星のHIKARI
  33. WHIP THAT
 
アリーナ中心360℃円形ステージ
そこから6本の花道の先に小さなステージ
 
私のアリーナ席
360℃とはいえ、公平ではなく
私方面に6人が向いてくれることが多かったです
 
終わってステージ降りる時も、私方面の
逆側からメンバーが降りていきました
 
2日目は花道先の小さいステージの真ん前
ステージに機材っぽい物があり、視界をさえぎる
 
じゃまだなと思っていたら、1曲目のアンセムの
巨大クレーンに変わったからビックリだったなー
 
出てきたのは、ジェシーでした
 
JAPONICA STYLEのダンスは感動でした
1日目は全体を観れたし、2日目は花道ステージ
きょもを観てました
 
きょもってゆるい感じでダンスするのね
 
初期の扇子の振付じゃないって文句を
言ってる人がいるようですが
扇子使ったら、生歌無理でしょう
 
生歌を大事にしてもらいたいので
扇子ナシでOK
 
MCは初日も2日目も北斗くんが中心で
話してて嬉しかったな
 
アカデミーの話とか
 
めんたいこBOXの話も!
めんたいこBOXのお客さんがカメラに抜かれて
 
ちょっと話が飛びますが、規制退場の時
めんたいこBOXのお客さまってコールされた時
場内がフーフーみたいになって、めんたいこBOXの
お客さんが手を振って退場してて、面白かったです 笑
 
そのネタをラジオでも話してて
2日目はレディース、メンズ、子供声出せるかの流れで
めんたいこBOX声出せるかって
 
すごいフューチャーされていて
 
制作開放、外野天井席だけど、めっちゃオイシイ席でしたね
 
めんたいこBOXが光ってて、PayPayドームはあちこち
光らせることができるって、スタンド前列に光が走ったりして
 
とにかく面白かった
普通のライブだとステージで隠れちゃう席みたいです
 
初日MCの最後、樹のシーの合図で会場は
黄色いペンライト一色に
 
感動でしたね
 
サプライズ髙地の誕生日祝い
 
ケーキにHAPPY BIRTHDAYだけ書かれてて
髙地も優吾もなく、サプライズっぽかった
 
ろうそくも、なぜか12本
 
年齢非公表だからいいのか 笑
 
2日目のMCハイライトは何と言っても
漢気ジャンケン
 
PayPayドームの開閉に200万かかるそうで
それを賭けてジャンケンすることになり
 
北斗くんが勝ちました
 
スクリーンにアップにされた北斗くんは
涙目になっていて、めっちゃ可愛かった
 
本当に開閉しちゃうのかと心配になったけど
開閉はされずに安心したよ
 
MC明けは、アコースティック2曲
座って聴いてとのことで、良かったです
 
スーパーボーイはどっちの日か?
北斗くん一瞬歌詞飛んだね
 

DON-DON-DON

RAM-PAM-PAM

Bang Bang Bangin

 

の3曲は、デコトラでスタンド前1周

 

足元から突き上げてくるような

ズンズンドンドンした音

 

2日目のハイライトはこのデコトラ

1番近くに来てくれたのですが

その瞬間北斗くんはアリーナの方を

向いていて😢

 

少し通り過ぎてから、こちらを向きました

 

濃いめのサングラスしてたー😎

 

こっからはセンターステージで歌っていたのだけど

私向きは慎太郎だったので、慎太郎のステップダンスを

しっかり堪能

 

2日目は横向きの北斗くんを観れました

 

Good Luck! ラップガチャ

初日は樹 2日目は慎太郎

 

WHIP THATガチャはライブの流れのまま

初日髙地 2日目北斗くん

 

最高に楽しいライブでした!

 

ライブ中に疲れは全く感じなかった

 

大型スクリーンは初日より、2日目の方が

多く感じましたね

 

それでも両日とも肉眼でよく観える席だったので

大型スクリーンはそんなに観なかったかな

 

初日にスタンドの方に行っちゃった時

大型スクリーン観てたけど、しばらく

北斗くんが映らない時間が続いて、不満でした

 

初日より2日目の方が近くに来てくれる割合が高く

あっという間に感じました

 

集中して歌を聴けたのは初日

初日に歌った歌、2日目になかった?

って感じるほど、近くに来てくれることに集中しすぎて

歌聴いてなかった

 

アリトロ、5人は近くに来てくれたんだけど

髙地だけ来てくれなくて、寂しかったよ

 

花道ステージは全員来てくれたと思う

 

そうそう!

2日目挨拶

私の目の前花道ステージは慎太郎

だったんだけど、PayPayダンス

良かったなー 笑

 

ざっくり感想

 

また思い出したら追記します