2月27日2回目の投稿

 

映画「夜明けのすべて」感想追記です

 

藤沢さんのお母さんが、ボールペン落とすシーン

その頃から病気が始まってたんだな

 

みなさんのポストで、エンドロール

社長の弟さんがいるって書かれていて

注意して観ていたのですが

どの人か分かりませんでした

 

藤沢さんが早退したので

山添くんが連絡すると

その場の藤沢さんのスマホが鳴るシーン

 

初見で何となく分かってはいたけど、藤沢さんと

山添くんはLINEでやり取りしていると

確信するシーンでした

 

やり取りしていそうなシーンがいくつかあって

どんなやり取りしているのか、知りたいけど

あえてその描写はないんだなー

 

 

 

北斗くん、京セラ、ベルリンと疲れているのかと思いきや

髙地くんとゴルフの約束をしていたので、安心しました

 

テレ朝でみっちーと会ってたので、北斗くんもドラマかと

期待しましたが、あざとくての撮影だったのね

 

アカデミー賞、話題賞作品部門がキリエなの

嬉しいです

 

俳優部門は山田裕貴だっていうのは発表前から

分かってたし、選考基準に確信

 

先週のバリューの真実

泣きながら観ました

 

今日は歌の特集だから、また歌ってほしい

 

福岡前日、アカデミー賞だから

福岡でも北斗くんは黒髪でしょうか