2月26日の投稿

 

昨日結局訪看さんにLINE

 

疲れうつだって結論書いちゃってるから

ゆっくり休んでの返信のみ

 

そりゃそうだ

 

夕方横になり、シャワー浴びて夕食後

リラックスしていたら、お腹が痛くなり始め

そこからトイレとお友達に

 

何でたよー

 

昨日は散々だったけど、夜はよく眠れました

 

今日通所して、ジャニオタスタッフさんに

話を聴いてもらいました

 

うつが疲れだと気付けたのはとても良かったって

ほめてもらえました

 

福岡にも生かせると言われました

 

口の中が痛いのは、疲れだろうと

 

話しながら、ヘルパー本格的に考えようと思ったし

生活保護の件も家族に話そうと思います

 

土日の家事がしんどいのは、ずっとだもんな

 

明後日のドコモショップの対応次第で

またうつになる可能性あり

 

恐いです

 

現在の体調は小康状態