2月25日の投稿

 

昨日の夕方、北斗くんの音声ブログ

5分間聴くのに、2~3回音量上げなければならず

それが引き金でうつにガーン

 

また機械パニックが引き金かーって

もういなくなりたいって思い始め

 

口の中痛いし、食欲ないし

 

今日も朝起きた瞬間からうつで

 

家事するのがしんどくて、しんどくて

 

休憩しながらだったんだけど

 

もうヘルパー入れなきゃ無理じゃないって

思って、ヘルパーのことを真剣に考え始めた

 

お昼寝しようとしても眠れない

 

今になって分かること

 

機械パニックが引き金であるけれども

うつの根源は、疲れだと

 

疲れているんだー

 

木曜の北斗くんの映画イベント

 

帰宅したのが22時半で

 

金曜は通所先休もうかと考えていたけど

神社にも行きたいしってことで

無理して通所後に神社やら買い物

 

疲れたんだねー

 

水曜に神社や買い物をして

金曜は休めばよかったんだよ

 

無理はできない身体

 

ヘルパーのことは、うつじゃない時に

ゆっくり考えましょう

 

明日から通所しつつ

身体は休めなくちゃ

 

土日に家事で忙しすぎるのも

考えもの

 

何もしないでゴロゴロ寝ていられる日も

ほしいな

 

この件、訪問看護師さんにLINE

しようかと昨日から考えている

 

連絡するのもだるいほどなんだよなー

 

連絡するより、横になった方が

回復するかな

 

考える🤔

 

北斗くんのイベントだけで、このありさま

 

福岡大丈夫かなぁ