12月31日2回目の投稿

 

夜テレビを観るのが至福の時間だったのに

年末特番ばかりで、観る番組がありません

 

そういう時はひたすらSixTONES、北斗くんを

観ていたわけです

 

来月からWOWOW契約復活させるので

充実した時間を送れそうです

 

ガイドを見ると、録画番組多数

楽しみ

 

コロナで中止になった高校野球甲子園の復活

 

良かったって思ってました

 

ところが特番観て、ビックリしましたよ

 

ほとんどの試合は近くの球場でやった

 

甲子園で行われたのは、入場行進と

シートノックだと

 

それじゃあダメ!

 

甲子園で試合させてあげてって思いました

 

試合をするには何試合も甲子園を借りなければならず

お金がないってことなんでしょう

宿泊費もかかるしね

 

球場代は高野連で出してよーって思いましたね

 

個人でやったんだから、すごいんだけど

どうして高野連が助けてあげないの?

って思いました

 

今年も1年訪問

ブログを読んでくれてありがとうございました

 

激動の1年が終わります

 

来年は平穏な1年でありますように

 

来年もよろしくお願いしますお願い