今日の福祉事業所日記。

ライバルの彼女は開始15分前に到着。

 

休むことも遅れて来ることもなくなってきました。

構ってもらえて、優しくしてもらえる。

楽しくて仕方がないのでしょう。

 

私より早く来るようになったら、私がさらに

早く到着しないとならないのでしょうか。

 

疲れるアセアセ

 

お気に入りスタッフさんとマンツーマンなんだけど…。

 

責任者スタッフさんも仕切ってる感がある利用者と、

友達のような特別な親しさがあるのが気になります。

 

いつもそばに座ってるよなー。

 

特別扱いってどうなんだろう?

 

学校と同じでヒイキってあるんだな。

手がかかる子ほどかわいいも当てはまるか。

 

今日の昼食

海老、レンコン、春菊、鶏むね肉の天丼。

サックサクで美味しかったです。

 

天ぷら手作りしてくれるの、ありがたいお願い

 

食べ終わる直前、お気に入りスタッフさんが隣に。

 

気にかけてくれてる気持ち、嬉しいです。

 

でもライバルの彼女が入ってくるプンプン

昨日もそうでした!

 

私と違う障害だって前に書いたと思います。

それもそうだし、それがほとんどなんだけど、

私とかぶる部分も若干あるのかもしれない。

 

複数の障害が重複した人なんだな。

 

昼食で太るから夕食減らすって昨日書きました。

 

それでも近年ないくらい太りましたガーン

 

これはマズイです右下矢印

 

今日は夕食抜きかな。

無理なら昨日の夕食の半分か。

 

夜は軽食程度にしていかないとだ。

 

昨日の2番手スタッフさんとの会話で、

パソコンのCPU、APUの話になりました。

 

私が買ったパソコンAPU2,3しかないことを話すと、

今はいいけど1年後にどうなるか。

 

使わない物は削除していった方がいいかも。

 

って言われたのですが、全く意味分からずアセアセ

 

CPU、APUの高い数字のパソコンが出てくると、

低い数字のパソコンの性能を弱めるってことかな?

 

動作が遅くなるとか。動画が見づらくなるとか。

 

誰か教えて(^_^;)

 

主治医に聞いてみようかな。

 

新しいハゲ発見ガーン

この1週間でできたんだろうか。

 

つむじに近い場所に2ヶ所だから、

広がったら目立つよぉぐすん

 

早く治さないと。

 

mocaの過去ブログ

 

グーブログ

 

https://blog.goo.ne.jp/3506f