8月…! | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

ブログ久し振りすぎる(-.-;


なんやかんや1日が過ぎるのはあっと言う間という事ですね!





もう8月なんだなぁ~('.'*)

8月13日は都さんが約束を守って帰ってきて下さった大切な日ですね!
お祝いしよっかな~♪
Happy Birthday SOPHIA♪♪


18日、19日は高坂さんのイベント!!
行けないのですけども(┳_┳)
仕事変わったからちょっと色々苦しいんだよーっ!!(泣)
来月はもう少し余裕あるのにな…(´;ω;`)
来月だったら行けたのに(泣)

……と、嘆いても事態はなんら変わらない!!
その分アニメやCDをきっちりチェックしようと思う今日この頃です!!(`∧´*)
ヘタリア関係が楽しみ過ぎる~o(^^o)(o^^)o♪♪




まとまらないので里親が決まってるチビにゃんでも(笑)


ばーん!
青空と色鉛筆-120809_2008~02.jpg


何で炊飯器に入ったんだ(笑)
チビにゃんはお盆頃に貰われてゆくのでもうすぐお別れ('-'*)
やんちゃだからきっとネズミをいっぱいとってくれる…!!

貰われた先でも元気でね!
やんちゃし過ぎて怒られないようにね~ヾ(´ω`*)