向日葵♪ | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

今日、仕事帰りに100円ショップに寄ったのですけど……


造花コーナーに向日葵が沢山おいてありました(*>▽<*)♪


時期も時期ですからね♪








買いはしませんでしたけど、
向日葵を見ると嬉しくなっちゃいます(*^∨^*)♪♪

私の中で


向日葵=SOPHIA


…なもので(´艸`*)



SOPHIAのライブには向日葵の造花を持って行くのですよ♪

曲中に揺れる数え切れないくらい沢山の向日葵は、ファンの目から見ても壮観です♪♪


ライブに行きたいなぁ。

あの夢の場所へ。


大好きだぁSOPHIA(*>ω<*)









向日葵を見ると嬉しくなるのはSOPHIAを思い出すから♪

夏の暑さは好きじゃないけど、向日葵が沢山見れる季節なので夏は好きです(*^o^*)


……1本くらい買おうかな。


そうして私の部屋に向日葵は増えてゆくのでした(笑)