まとまらないお話。 | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

仕事中にメモった注意事項を手頃なノートにまとめ中…。

注意事項ありすぎて頭痛くなってきたんだってばよφ(-"-;)

覚えることが山ほどあって脳内フル回転な私です。
糖分が足らぬ!!゚(´□`゚)゚
お陰様ですぐお腹減るようになりました(笑)

仕事中にお腹なるといる死ぬほど恥ずかしい状況に陥るけどね!!!!





ミスが拭えなくてヘコみまくりです。
いい加減にしてよ私。















そんな時に届いたのがSOPHIAのファンクラブ会報♪



(*>▽<*)ワーイ!!



あああもう好きすぎるよ!
愛しています心から!!(/ω\*)
ヘコんでた気持ちも一瞬で向上心へと変わるんです♪♪

どんだけだっての(笑)



SOPHIAだけでなく……
今の私には元気をくれる宝物が沢山沢山あるから負けてる場合じゃないですね(*^o^*)♪

高坂さんが大好き!
かんちくんが大好き!!
晴さんも、永井さんも大好きです♪♪

支えてくれる友がいる。
家族もいる。

やりたいことも
ほしいものも
行きたいところも
沢山あるっ!!!!


あああ自分にヘコんでる暇があるなら注意事項をひとつでも多く覚えなくては!!!!

胸張って大好きですって言えるように……
大好きな人達に、恥じない自分でいるためにも!!(*>□<*)q

負けてはならぬ!!










……以上、

まとまらないお話でした(笑)