幸せ日和♪ | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

今月の10日……

二コミュ アトリエ公演
『女の平和』

観に行ってきましたぁー!!!!
\(*>▽<*)/



劇団THE NEXT 旗揚げ公演『燃ゆる暗闇にて』の演出助手をされていた本多晴さんが出演されていたのです(*>ω<*)♪

『女の平和』はオーディションの生放送から拝見させて頂いたのもあり、最古の劇というのも気になり、でもやっぱり一番は晴さんが出演されるので観に行く事を一大決心!!!!

東京ひとりで行った事ないし、新幹線なんて高校の修学旅行以来だという私には高いハードル(泣)
でも、友達や周りの人達が沢山沢山助けてくれて……ひとりでも何とか東京へ行けました!!
だいぶ迷ったけど(笑)

助けてくれた皆さん!
本当に本当にありがとうございます!!!!


『女の平和』はスパルタ席という舞台参加型の席を取ったので、舞台上からほんとに間近で観劇させて頂きました♪♪

凄く凄く楽しかったです!!///
演じている皆様の熱意がぐんぐん伝わってきて、その熱意は大きなうねりとなって私を飲み込みました。

劇は勿論、歌も踊りも綺麗で凄くて……心の中では大はしゃぎです!o(*^▽^*)o
叶うならばアテナイ席からも観たかったぁ(┳_┳)
アテナイ席は普通の席です♪

ひとりで東京は本当に不安と緊張でワタワタでしたけど……こんなに素敵な舞台を観れたから、もう全部帳消し!


公演後の晴さんとお話出来て、それだけでも光栄なのに握手とハグまでして頂いちゃったりして!!///
晴さん素敵でした♪♪


さらにびっくりだったのは、かんちくんも同じ日に同じ回を観にいらしてたという…!
ゲキネク以来のかんちくんも凄く格好良かったです///



その後は急いで福島へ帰らないとだったので、ワタワタ迷いながら何とかお土産買って新幹線に乗り込みました(笑)


舞台ほんとに楽しかった♪
晴さんめっさ素敵だった♪
かんちくん凄く格好良かった♪

幸せ過ぎる1日でした(*^^*)
幸せ日和♪♪

絶対絶対、この日の事は忘れません!!///
夢みたいな1日でした♪♪