5月を振り返る。 | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

ご無沙汰してますm(_ _)m

長らくブログ放置してごめんなさい(>_<)




もう6月も半ばですね!

……半ばて(T▽T)


5月は色々あったのですよ~(´▽`;)




一番はやはり仕事を辞めた事ですかね~。

5月のGW辺りでインフルエンザにかかって……無理もしたし、ストレスもあったから本格的に体調崩して……
ご飯あんまり食べられなくなっちゃったわけです。
そんな状態が1ヶ月近く続いたら体重2㎏減りました(笑)

さすがに体力もなくなってきて今まで通りに働くのは厳しいと、仕事を辞め……

でも働かないと生活出来ないので無事に就職を果たしました!!

以前、働いてたとこより時間に余裕があるので
今度は体調崩さないよう気をつけつつ頑張ります(*^∨^*)q





5月は大変だったなぁ(笑)

心身共にボロボロだったけど、今なら笑って話せそうです(笑)