原点回帰。 | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

心が潰れてもう何も感じなくなるんじゃないかっていうくらい


笑えなくなって
泣き方も分からなくて


心細いのに
何処かへ行くのも怖くて


出来る限り身を縮め
ただひたすら息を潜めて


誰かといる事が
どうしようもなく辛く
苦しいだけになったら……







帰ろう。


私の唯一無二の場所へ。
私の原点。








向日葵の揺れる

あの夢のような場所の中心に



必ずいる5人。








心が枯れて

迷子になったらそこへ。

彼らの音楽の渦の中へ。









私の帰りたいと思う場所。




SOPHIA。





いつだって

優しく背を押して
心に火を灯してくれる。


私の原動力。








SOPHIAを想えば

強く在ろうと そう思える。





心に寄り添うことを

教えてくれた。





唯一無二の 宝物。