母の日! | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

今日は母の日ですね!!

母の日のプレゼントはフライングで11日に渡してあったりして(笑)


兼ねてからお母さんの欲しがってた単行本を6冊プレゼントしました~(´▽`*)




…………。


…………。


…………。


…………。





ラッピングとか何も出来なかったので味気ない事この上なかったわ!!(ノ△T)


喜んでくれたけども!!



個人的に腑に落ちないので、今日は仕事帰りにお母さんの好きなクルミパンとシュークリームを買って帰りました。



まぁしかしですよ。
やはりラッピングとか出来なかったわけで……。

味気ない事この上なかったわ!!(ノ△T)


喜んでくれたけどもね!!




来年はもっと計画的にプレゼント考えよう……( TωT)o