弟よ…… | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

一昨日、体調崩さないよう云々いってた割に早速風邪をひきました(°_°)

自分の間抜け具合といったらもう…(/ω\;)


金曜・土曜とはしゃぎすぎただろうか…。







さてさて

話はガラッと変わりますけれど

買おう買おうと
ずっと思っていたのに買えてなかった漫画をやっと手に入れました!!\(*^▽^*)/


青空と色鉛筆-120220_2324~01.jpg

三輪士郎先生
『DOGS BULLETS&CARNAGE』


7巻です♪
三輪先生大好き♪♪


私はルンルンでしたo(^^o)(o^^)o♪








だがしかし!!!!!









弟も買ってきたんだよー!!!!
(ノД<;)










見事に被ったああああ!!!!;;











結局どうすることもなく私の家には2冊置いてあります(笑)
これはもう保存用と読書用にするしかないよね!!(*>∨<*)b

いいんです!
大好きな漫画だから(*^▽^*)♪