あっと言う間 | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

楽しいはあっと言う間に終わってしまいますね(´・ω・`)


昨日は仕事が終わったあと、高校からの友達のところへお泊まりに行ってきました♪
互いに忙しい為、滅多に遊べなくて久々の再会(*^∀^*)♪

そんな友達とはゲキネクの舞台も一緒に観に行きます!
東京行ったことなくて不安いっぱいオロオロな私には本当に心強い限りです(*T-T*)
ゲキネク通信も彼女のパソコンから視聴させて貰ってお世話になりっぱなし(>_<)
今度何かお礼しよう♪♪


今日は午後から2人でカラオケに行ってひたすら歌うっていう(笑)

私は主にボカロ曲とアニソンとSOPHIAを歌います(笑)
友達は何でも歌うし迫力の声量で羨ましい('ω'*)

フリータイム終盤は2人して懐かしのアニソン歌って遊んでました(笑)



凄く楽しかった(*´∀`*)♪
明日も遊べたらいいのになぁ。
仕事があるから無理だけど……(´∨`;)

楽しいは本当にあっと言う間。
あっと言う間だからこそ、また楽しいに会えるように明日からも頑張ります!
自分のペースで無理なく適度に(笑)

体調崩して舞台行けなかったら洒落にならないもーん!!(ノ△T)