∑(´Д`;) | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

唐突ですけども

うちには猫が数匹います。




今日、その中の一匹がやらかしてくれました\(^O^)/






私が充電しつつ携帯をいじっていた時のこと、

私の傍には末の猫、ヒナがまったりくつろぎ中。





携帯をいじりつつ


視界の端にヒナが映ると


……何か噛んでる?







よくよく見たら


噛んでたのは充電器のコード!!




(/T□T)/バカァアアアア!!!!





慌ててコード引っ張ったら既に噛み千切られていたという!


これはこれで相当ショックだったけど!!!!




感電したらどうするんだよ全くもーーーー!!!!!(泣)

かなり肝の冷えた瞬間でありました(ρ_;)


充電するのも気をつけねば!




青空と色鉛筆-120203_2256~01.jpg
残骸でございます。



ちなみに私の充電器は無惨な姿になりましたけど、弟が前に使ってた自分の充電器を私にくれたので事なきを得ました(笑)

大事に到らなくて本当に良かったです(-.-;)コワイ