ぐるぐる | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

はらわたが煮えくり返るくらい頭に来て






涙が出るほど怒り心頭なのに








誰にもその気持ちは届かなくて








届かなくて……












だんだん悲しくなってくる。

悲しいになっていく。









怒りが悲しいに形を変えても

心が誰にも届かないのは

いつも 寂しい
いつも 悲しい

どんな想いも
誰にも届かないのは 苦しい







怒ってたのに 悲しくて

悲しかったのに 苦しくて




苦しいまま


また 怒る







ぐるぐる ぐるぐる

ぐるぐる ぐるぐる










そんな時








SOPHIAの音楽を聴いて


友達からの手紙を読んで


高坂さんの声を聴いて


カンチくんの絵を見るの





トシくんの歌を聴いて


まい姉さんの歌を聴いて


好きなアニメを観て


好きな本を読んで


チョコレートを食べたりすると







何だか笑っていたりするんです

(*^^*)♪






単純な自分で良かった(笑)