↑昨日服屋に行ってノベルティのカップをもらいました。とっても可愛い!




おはようございます
限界社会人
Hollyです。
前回のブログはこちらから

休日は、新しくリニューアルオープンした
お洋服屋さんに行きました。

レトロな服が可愛くて
ワンピース2枚とセットアップと靴を買いました

買い物をしてとてもワクワクしました。
しかし家に帰ってみるとなんだか
憂鬱な気持ちでした。

服を買っても
なんだか満たされない気持ちでした。

明日が仕事だと思うと
可愛い服はなんだかどうでも良く感じました。

夕飯とお風呂を済ませて
映画を見ました。

ノクターナル・アニマルズ
BABY TEETH

なんだかぼーっとしてしまい
映画が面白かったのか覚えてません。


明日仕事かぁという憂鬱な気持ち。

彼が10時半ごろに帰ってきても
仕事やだなぁという気持ちで
あまりお話も出来ず💦


夜もなかなか寝付けず
明日のことを考えると
不思議と気持ちが悪く
涙が止まりませんでした。
かれは
泣いている私に
映画を観ようかと
提案してくれました。

そして1時過ぎごろ
眠くはなりませんでしたが
気持ちが少し落ち着いたので
映画を中断し

そろそろ寝ようと就寝しました。



朝は4時半ごろ目が覚めました。
まだ寝ようまだ寝ようと目を閉じましたが

結局
4時50分に起きることにしました。
眠いからなのか
頭がぼーっとする

仕事に行きたくない。

特に嫌なことはないはずなのですが。
なんだか全身が昨日の夜から
かゆい。むずむずします。
手や顔も痒い

でも特に蕁麻疹が出てるとかではないです。


仕事に行きたくないだけ。
気持ち的なものです。

私も毎朝普通に出勤したい。
嫌だと思うけど
泣くほど嫌ではない程度に。

みんな嫌なのに
泣かずにしっかり働いてるのに
なんで私は泣いてしまうのか
なんて弱いのかと毎回思います。


月曜だから余計に行きたくないだけだと
自分に言い聞かせて
仕事に行きます

今日はすごく全身が痒いです
背中も手も顔も。。。

かきむしりたい💦

今日の絶望感は


​絶望度 8


少し絶望度が高い状態でも

慣れてきた感じがします。



感情を殺す感覚です


何も考えずに

家を出る!


辛い日は、彼を起こさずに

1人で無心で家を出るようにしてます。


ただ、3日に一度

いや、2日に一度は

どんなに無心を心がけてもどうしても家を

出れないと思う日があります


そんな日は彼にえきまで送ってもらって

やっと仕事に向かえてます


夜も遅くまで付き合ってもらって

朝も早く起きてもらって


彼には負担をかけてしまっているなと

申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいです。




今日から5日間頑張ります



ここまでお読みいただきありがとうございます
次回ブログはこちらから