おはようございます
限界社会人 Hollyです。


昨日は少し残業でした。
そして、彼が休みだったので
駅まで迎えにきてくれました。

そして、スシローに夕飯を食べに行きました。

ご飯を食べた後
彼が『元気になったね😃』と
私は気付かなかったのですが

ご飯食べる前は疲れて元気なかったのかもです。
改めて単純だなと思いました。


確かに、仕事中も仕事終わってからも
笑う気にならなくて
自分では笑顔を作っているきになっていたのですが

笑えてなかったのかもしれません。
昨日のブログでも書いた通り
心を無にすることで嫌な気持ちを抑えていたので
そのせいでしょうか
そんな昨日のブログはこちらから↓



昨日は元気がなかった私を気遣って

かれは肩を揉んでくらました。


本当に

人に優しくできて

気遣いができる素敵な人なんだと感じます。

感謝です。


一昨日は、私が先に寝てしまい

昨日は朝、休みの彼を起こさずに仕事に行きました。


昨日の夜かれは


お話ししたの久しぶりだね😊

と笑顔で嬉しそうでした。


わたしも、少し寂しい気持ちがあったので

同じ気持ちでいてくれたことが

嬉しかったです。




もう、無心で過ごそうそう思っても
彼が、私に話しかけてくれたり
優しくしてくれると
意識せずに
自然に笑顔になりました。

彼の力はすごいと改めて感じました。


そして今日の絶望感は


​絶望度 5


平日4日目にして、少し仕事に行く事に
慣れました。

でももう次の日は休みですよね。
やっと休みで嬉しいのですが
また月曜日が不安です。

そんな私が最近気になっていることは

日焼けです。

私体質なのでしょうか
日焼けしても赤くなったりせずに
そのまま黒くなります😓

いつもシロ肌の美肌に憧れて
今年こそ焼かない!と
日焼け止め塗りまくってます。

この前三連休のディズニーでも
30ふんおきに日焼け止め塗りまくってたのですが

見事に焼けました。
靴下のラインでくっきりと💦
腕もすごく健康的な色です


今年こそ、白く、儚い感じの肌を
演出したかったのですが
海に3回くらい行ったくらいの色になってます。

気にしすぎですが
そうなるとお出かけの時に日傘をさすのもすこし
恥ずかしい💦

こんなに日焼けしておいて
日傘するほど気にしてるのかと💦 


諦めずに日焼け止めクリームタイプと
スプレータイプ買いました。

これ以上焼かない!!!


なかなか難しいですけど💦
日焼けしても赤くなる!って方が羨ましい。

今日行ったら休みですから
仕事頑張っていこうと思います💦


日焼けにも気をつけて🧴


ここまでお読みいただきありがとうございます
次回もお読みいただけると光栄です。