昨日の実践。

朝イチからは行けずに10時~14時までとタイトな感じ。


鬼武者を8k打ってRB4回、SR初当り2回と当然出玉に繋がるはずがなく、
最近絶不調のCR銭形平次with頭の悪そうな奴等。
に移動。

打つこと2kでAKBB当選。

まぁそっから初当りが3回でちょこちょこ連チャンして、

結果。


14500発GET。


投資が少ないんでほぼまんまプラスでした。

投資が少ないんで全く回転率分かりませんでした。

そんなに良くないので、やめて、

ダイナミックサンダーVを1k。
すぐさま単独BIGを引き、続けてスイカからBIG。

100G程回して終了。


結果475枚。


結局4Hで+51kでした。


こんな日も悪くない。


今日は朝から秘宝伝音符
て、あると思います。
まぁ読めないけどねw


昨日7月10日地元のホールがイベントなんで実践。
朝の並びは7:30で1番…
大丈夫かな…この店…

と思いつつ入店。

前日緑ドンが1200Gハマリで閉店してましたが、
朝イチの自分のヒキに怯えたためスルーした。

まぁその台朝100G以内にボナ引いてたからねw

んで、最近お気に入りの秘宝伝。

楽しいよね-
ヤバイよね-
ザックザックと…ドキドキ

隣の後輩が一撃7000枚とかw

自分の台は朝からモミモミ→ノマレレ→モミモミ→ノマレレ…
47k使って心折れ、
CR北斗剛掌へ。

マジバカだよね~
パチンコはギャンブルです。
危険です。

投資3kで世紀末モード移行。

まぁしっかりお約束の小当たりですがねw

の、12回転後。
もう1k食わせたとこで、


緑オーラからラオウの回送x3
3テンパイ

よく見ると…空に死兆星目!!
まぁよく外すんだけどねw
発展時の死兆星役物が赤にひらめき電球
トキvsラオウへ発展。
タイトルは白
CUはシェイクのみ…
大丈夫かと…












無事に倒し、そこからまさかの24連。

一撃約28000発。
初めて昇天しました。


そこで満足して実践終了。
投資が51k
回収が112.4k。


実は途中地元の別のホールにライターの銀田まいさんが来てるとのことだったので絡んできました。

めちゃかわいかったな-。
いや、満足。


今日も頑張ります。
今日はマイホの新装初日。
いつも通り7:45に並び。

今日は37番だったかな。

さすがにいつもよりもいるな。

地元から後輩が来てたんで作戦会議。

結果鬼武者と。

俺の台。朝から中ベルしか来ないんだけど…

1000Gでヘタレ辞め。

朝から700ハマリ台へ。
まぁ当然のように800位で鬼ボーナス引くよね。

ふざけんなよ!
と、レバー叩いたら、固まって蒼鬼さん飛んできましたね。
平行と思わせて斜め揃い。
絵文字あんま使わないけど目!!でしたよ。

大爆発の予感。




も虚しく14話継続の鬼ボ2回の乗せ120Gて…

朝からの投資24kで回収が1300枚て…orz...

もちろん即流す。

秘宝伝移動。
悲報伝。

グダグダ3500G打って、昼チャ目HITが7/15て…驚異的じゃんダウン
しかし出玉モミモミ…

ラッシュ600乗せてノーボナとか…

投資が18kで回収が800枚か…

その後CR乱れ打ち、結果-32k…

7月は苦戦かもな…

また明日頑張ろう。