今日は遅めの稼働。
夕方から。
本当は稼働する気なかったが、事のついでに地元での実践。
後輩が鬼武者打ってたから鬼武者へ。
投資15kでやっとARTにHIT。。。
まぁ400枚くらい出て無理だと。
持ち玉持って、650ハマリのモンキーターンへ移動。
移動後直ぐ様ARTにHIT
なんやかんやで閉店で取りきれずに終了。
鬼武者と合わせて2300枚回収できた。
今日の収支は+30k。
まぁまずまずの結果で良かったわ。
夕方から。
本当は稼働する気なかったが、事のついでに地元での実践。
後輩が鬼武者打ってたから鬼武者へ。
投資15kでやっとARTにHIT。。。
まぁ400枚くらい出て無理だと。
持ち玉持って、650ハマリのモンキーターンへ移動。
移動後直ぐ様ARTにHIT

なんやかんやで閉店で取りきれずに終了。
鬼武者と合わせて2300枚回収できた。
今日の収支は+30k。
まぁまずまずの結果で良かったわ。