今日は遅めの稼働。
夕方から。
本当は稼働する気なかったが、事のついでに地元での実践。

後輩が鬼武者打ってたから鬼武者へ。
投資15kでやっとARTにHIT。。。
まぁ400枚くらい出て無理だと。

持ち玉持って、650ハマリのモンキーターンへ移動。
移動後直ぐ様ARTにHIT!!

なんやかんやで閉店で取りきれずに終了。

鬼武者と合わせて2300枚回収できた。


今日の収支は+30k。
まぁまずまずの結果で良かったわ。
今日から書きます。
まぁ誰も見ないか。


8時前から並んで…バカだよね。


とりあえず開店まであと10分切った。


今日も頑張るよ。