お客様の中にはこんな方がいらっしゃいます
「車がないから駅近の練習場がいいのよね~」
そのお気持ちよ~~~く分かります!!
私も車を持つ前は
西荻に
田無に
練馬に…とバスと徒歩で通いました
(沼津や伊豆の練習場も回りました・・・)
打ちたくて!!
インドアの練習場が多い中、こちらは青空練習場です
しかも虎ノ門駅の真上
車なし、の方にはとてもいいと思います
お客様の中にはこんな方がいらっしゃいます
「車がないから駅近の練習場がいいのよね~」
そのお気持ちよ~~~く分かります!!
私も車を持つ前は
西荻に
田無に
練馬に…とバスと徒歩で通いました
(沼津や伊豆の練習場も回りました・・・)
打ちたくて!!
インドアの練習場が多い中、こちらは青空練習場です
しかも虎ノ門駅の真上
車なし、の方にはとてもいいと思います
スピリチュアル大好ききえこです
こちらのベテランプロ今江先生は
http://e-kss.co.jp/teaching_pro/index.html
レッスンも好評!!
そして
何でもできる職人さんです!!
先日レンタルクラブのグリップを新しくしてくださいました。
すごい速さっっっ
その時天使の羽が…
実際には鳩の物ですが
いいんです、天使なんです
生徒さんの為にグリップ交換した先生の愛に
天使が降りてきたのです
そういうことです![]()
パステルアート行きませんか?
http://ameblo.jp/mariasangel444/entry-10910812411.html