お客様の中にはこんな方がいらっしゃいます



「車がないから駅近の練習場がいいのよね~」



そのお気持ちよ~~~く分かります!!



私も車を持つ前は

西荻に

田無に

練馬に…とバスと徒歩で通いました

(沼津や伊豆の練習場も回りました・・・)

打ちたくて!!



インドアの練習場が多い中、こちらは青空練習場です

しかも虎ノ門駅の真上



車なし、の方にはとてもいいと思います



音楽大好ききえこです

この声すごっく気に入ってます

明日来る~~~ FAKIE


スピリチュアル大好ききえこです


こちらのベテランプロ今江先生は

http://e-kss.co.jp/teaching_pro/index.html

レッスンも好評!!

そして

何でもできる職人さんです!!

先日レンタルクラブのグリップを新しくしてくださいました。

すごい速さっっっ


その時天使の羽が…

実際には鳩の物ですが

いいんです、天使なんです犬?


生徒さんの為にグリップ交換した先生の愛に

天使が降りてきたのです


そういうことです犬?



パステルアート行きませんか?

http://ameblo.jp/mariasangel444/entry-10910812411.html